Amazon新生活SALE(FINAL)3月29日9時スタート >>

【無印良品】「素材を生かしたスナック ごぼう」は激ウマです

広告
アフェリエイト広告を利用しています。
素材を生かしたスナックごぼう
素材を生かしたスナックごぼう
この記事はこんな人におすすめです
  • 無印良品ファン
  • お菓子好きな人
  • おつまみを探している人

更新日:2023/03/16

あなたは無印良品お好きですか。

今日は私がはまっているお菓子のご紹介です。

無印良品ファンの人はもうご存知だと思いますが、無印良品はお菓子も販売しています。

私もこれまで無印良品はよく利用していて、お店に行くといつもこれを買います。

このお菓子は美味しくてくせになります。

そのお菓子とは、タイトルにもありますが「素材を生かしたスナック ごぼう」。

広告

無印良品 素材を生かしたスナック ごぼう

素材を生かしたスナック ごぼう
素材を生かしたスナック ごぼう

「素材を生かしたスナック ごぼう」

商品表示情報(原材料・アレルギー・製造所固有記号等)(PDF:0.1MB) (muji.com)

化学調味料を使わずに、ごぼうの風味を生かしてやさしい味わいに仕上げました。

さくっとした軽い食感が特長です。

お値段は100円。

これ、食べ出すと袋が空になるまで手が止まらない!!

袋を開けると1枚1枚はけっこう大きい。

ふんわりとした良い香り。

サクッとしてふわっとした食感がたまらないー。

塩加減も良い塩梅。

ごぼう感はあんまりしない。後味にちょっと雰囲気を感じるぐらい。

量もしっかりあるけどあっと言う間になくなる~。

広告

無印良品素材を生かしたスナック ごぼう 口コミ

もちろん私だけでなく、無印良品の人気商品です。

無印良品素材を生かしたスナック ごぼう まとめ

無印良品の大人気商品、「素材を生かしたスナック ごぼう」をご紹介しました。

そんなごぼうスナック、まだ食べたことのない人はぜひ、ぜひお試しください。

想像以上に美味しい。

「かっぱえびせん」超えました(笑)

近くにお店がない人は通販で大人買いして下さい〜!!

100円で買える幸せがここにありますよ。

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)


・ブロガー:2021年ブログ開設

・趣味:旅行(国内・海外)、食べ歩き、写真撮影

    


※「無印良品 ガーデンズ千早」は、2フロア構成で九州最大級の豊富な品ぞろえを展開!

  PVアクセスランキング にほんブログ村
  文貴ブログ|日々徒然なるままに - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました