【定食屋百菜 旬 ゆめタウン博多店】平日限定ランチがお得

アフェリエイト広告を利用しています。
定食屋百菜 旬 ゆめタウン博多店
定食屋百菜 旬 ゆめタウン博多店外観
評価:3.2

訪問日:2024年5月下旬 更新日:2024/05/30

2024年5月のとある日、「ゆめタウン博多」へお買い物に出かけた。

買い物を済ませた後、ちょっと早かったけどランチを食べて帰ることに。

ゆめタウン博多には、1Fレストラン街と2Fフードコートがある。

今回は1Fレストラン街を利用。

時間は午前11時30分頃で、どのお店もまだ空いている。

ぐる~と見て回り、「定食屋百菜 旬 ゆめタウン博多店」に入った。

広告

ゆめタウン博多1F平面図

広告

ゆめタウン博多店店内

テーブル席

店内は4人掛けテーブル席が中心で、小上がりの座卓もあり。

お好きな所へと声をかけられ、4人掛けテーブル席へ。

片側、もしくは両側がソファーになっていて良いですね。

ランチメニュー

平日限定のランチから、百菜ランチ(858円)、ミニヒレかつ丼セット(858円)を注文。

グランドメニューもあります。

ミニヒレかつ丼セット(858円)

ミニうどん

ミニヒレかつ丼は手頃なサイズ。

ヒレかつは味が染みて美味しい。

ご飯も良い感じで汁が絡まって良い塩梅。

ミニうどんは麺がツルツルでやわやわでは無くて腰もまずまず。

汁が穏やかな味つけで美味しい。

大根のお漬物もシャキシャキとした歯触りが良くてこれまた美味しい。

※テーブルのポットには熱いお茶が入っています。

 冷水はセルフサービスで、ドリンクバーの所にあります。

百菜ランチ(858円)

写真のみ。

定食屋百菜 旬まとめ

ゆめタウン博多1Fレストラン街にある「定食屋百菜 旬 ゆめタウン博多店」をご紹介しました。

11時30分頃は空いていましたが、11時45分頃には8割方席は埋まりました。

百菜の平日限定ランチはミニサイズでしたが、1,000円以下で食べられお得な値段設定。

軽く食べたい時にぴったり。

ゆめタウン博多でお買い物の時はぜひ一度ご利用ください。


定食屋百菜 旬 ゆめタウン博多店

住所:福岡県福岡市東区東浜1-1-1 ゆめタウン博多 1F
電話番号:092-292-9845
営業時間:11:00~21:00
店休日:ゆめタウン博多に準じる
駐車場:有り
ホームページ:定食屋百菜 旬 ゆめタウン博多店|定食屋百菜 旬|店舗一覧|庄屋フードシステム

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)


・ブロガー:2021年ブログ開設

・趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影

    


  PVアクセスランキング にほんブログ村
  文貴ブログ|日々徒然なるままに - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました