【Artgene】アートジーンって何?どんなサービス?

額装絵

あなたは「アートジーン」って聞いた事ありますか。

アートジーンとは『写真・イラスト・絵画などの画像をアップするだけで

だれでも手軽に実物の額装作品を購入・販売ができる

まったく新しい形のアートプラットフォーム』のことです。

自分の撮った写真や自分の描いた絵を出品したり、額装して部屋に飾ることができます。

今回はアートジーンについて解説します。

アートジーンで出来ること

アートジーンで出来ることを三つ紹介します。

お気に入りのアートをさがす、アートを飾りたい

よくホテルに泊まると、部屋に小さな絵が飾ってあったりします。

絵だったり、写真だったり、イラストだったり。

そこに額装作品があるだけで、何となく落ち着きませんか。

無機質な部屋の中で暖かみを感じませんか。

そんな作品をアートジーンで探すことができます。

【アート&インテリア】アート額装の購入で、15%の報酬!新規・既存OK!

作家として出品する、画像アップするだけで作品販売が可能

世の中には写真が好きな人、絵やイラストを描くのが好きな人はたくさんいると思います。

自分の作品を額装したり、販売して見たいと思った人もいるでしょう。

プロ、アマを問わず自分の作品をオンラインで販売してみませんか。

オンラインだから手軽に自分の作品を出品(画像をアップするだけ)して公開販売できます。

出品するのにお金はかかりません。

出品者の報酬について【Artgeneで販売する場合】

・出品者の報酬は、ご自身で設定した作品金額の70%となります。

・Artgeneでの販売金額は、作品金額と制作代金の合計額です。

【アート&インテリア】アート額装の購入で、15%の報酬!新規・既存OK!

自分用にプリント額装をオーダーしたい

自分だけの思い出を、大切に飾っておきたい。

旅の写真や家族写真を額装して飾りませんか。

アートジーンでは画像データから額装オーダーして作品を仕上げる事ができます。

公開出品しなくても、非公開で額装プリントを注文できます。

サイズは3種類

基本となるサイズはS、M、Lの3種類。

比率

フレームの比率は5種類。

1:14:53:42:39:16

余白

作品とフレームの余白スペースは簡単に4種類から選択するだけです。

小、中、大、特大

フレーム

12種類から選択できます。

マウント加工

出力紙をアクリル板に裏から貼り付ける加工です。4種類から選択できます。

出力用紙

9種類から選択できます。

アートジーンのメリット

自由度が高い

無料登録後、フレームを換えたり、マットの色を選んだりして遊べます。

飾る場所に合わせてサイズを選ぶ事ができる。

質が高い

アートプリントのレベルの高さや、紙の質感、額装の品質の高さ、

額装シミュレーターの再現度の高さ、裏側もしっかりクオリティ高く制作してある。

キャンペーンでお得に買える

キャンペーンを利用すれば、ちょっと憧れの作品も手に入れやすい。

アートジーンのデメリット

○新しいサービスなので、売る方も買う方もまだシステムが理解されていない。

○知名度が低くて利用者が少ない。

2021年1月に正式リリースされた、はじまったばかりのアートの通販サイトなので、

まだまだこれからだと思います。

まとめ 画像をUPするだけで、素敵な額装の出品&購入ができるサービス

ネットで完結できるまったく新しい形のアートプラットフォーム、「アートジーン」。

アートジーンは「画像をUPするだけ」で、素敵な額装の出品&購入ができるサービス。

お気に入りのアートを見つけてもよし。

自分の作品が売れるかもしれない、自分の作品をネットで販売出来る。

自分の作品を額装してプレゼントしたり、自分の家に飾ってみたい。

そんなあなたの要望に応えます。

このシステムが広まれば、いろんな人が身近にアートを感じられるはずです。

興味あるあなた、せひ一度寄ってみて下さい。

株式会社アーテファクトリー


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました