【コメダ珈琲店福岡香椎浜店】美味しい、くつろげる、心地よいサービス

広告
アフェリエイト広告を利用しています。
福岡香椎浜店外観
福岡香椎浜店外観
クリスマスツリー
評価:3.8

訪問日:2021年12月中旬

イオンモール香椎浜近くにあるコーヒー処。

日曜日ランチに利用。実はコメダ珈琲を利用するのは今回が初めて。

もともと珈琲屋さんにはあまり行かない。

なぜなら自分の好きな豆を買って、お家で豆を挽いて淹れる方が香りが良いし、安いから。

多分多いだろうなと思い、ちょっと昼時の時間をずらしたが、店内はほぼ満席。

右手奥のテーブル席へ案内された。

暖かみのある店内、入口付近にクリスマスツリーが飾られ、和やかな雰囲気。

広告

コメダ珈琲店 福岡香椎浜店 メニュー

あみ焼きチキンホットサンド(860円)、カツカリーパン(880円)、

ドリンクは、アイスミルクコーヒー(470円)、コメダブレンド(450円)を注文。

どれもレギュラーサイズ、たっぷりサイズがある。

広告

コメダ珈琲店福岡香椎浜店 カツカリーパン(880円)

カツカリーパン
カツカリーパン
カツカリーパン断面
カツカリーパン断面

カツカリーパンはでかい。想像していたサイズより大きい。

かぶりつくと、カツはサクサクでとんかつと思えないぐらいの歯応えの良さ。

特製カリーソースがピリッと味を引き締めで美味しい。

普通のカツサンドを遙かに超える美味しさ。

そしてボリューム満点。

四つ切りにもしてくれるそうなので、女性は四つ切りがお勧め。

でないと、このサイズをかぶりつくには苦労する。

ナイフとフォークが必要です(笑)

コメダ珈琲店 福岡香椎浜店 あみ焼きチキンホットサンド(860円)

あみ焼きチキンホットサンド
あみ焼きチキンホットサンド

あみ焼きチキンホットサンドは、ちょっと味見しただけだが

中のチキンが驚くほど軟らかい。

モスバーガーの照り焼きチキンと味は似ているが、チキンの軟らかさが全然違う。

それでいて味もしっかりしている。

コメダ珈琲店 福岡香椎浜店 アイスミルクコーヒー(470円)

アイスミルクコーヒー
アイスミルクコーヒー

アイスミルクコーヒーはシロップ、ミルクを入れたせいもあって

甘ったるい感じは若干あるが、ミルクの味が際立っていて美味しい。

アイスコーヒーとは思えない程のパンチがある。さすが珈琲処コメダ。

コメダ珈琲店 福岡香椎浜店 コメダブレンド(450円)

コメダブレンド
コメダブレンド

飲んでないので写真だけ。

付いているお菓子はサービス?

コメダ珈琲店 福岡香椎浜店まとめ さすがコメダ珈琲店

コメダ珈琲はぱっと見お値段高め。

ただ食べて見ると、珈琲屋さんとは思えない程料理は美味しい。

噂に聞いてはいたがやはりボリュームもあってけっこうお腹いっぱいになった。

そして店員さんが何度も来てくれたり、お菓子のサービスがあったり、人にコストをかけている。

例えるなら、LCC(Low Cost Carrier)格安航空会社が幅を利かせる航空業界で

ANAやJALといったフルサービスキャリアのような存在。

アベノミクスの期間に急速に貧しくなってしまった日本においても

一定のサービスを求めるお客さんは存在するし、その需要はあるということだろう。

噂通りのコメダ珈琲、なかなか良かった。

次回人気のシロノワールに挑戦!

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)


・ブロガー:2021年ブログ開設

・趣味:旅行(国内・海外)、食べ歩き、写真撮影

    


コメダ珈琲店 福岡香椎浜店

住所:福岡県福岡市東区香椎浜3-3-11
電話番号:092-692-1972
営業時間:7:00~23:00
店休日:なし
駐車場:有り38台
ホームページ:珈琲所コメダ珈琲店 (komeda.co.jp)


  PVアクセスランキング にほんブログ村
  文貴ブログ|日々徒然なるままに - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました