Amazonタイムセール祭り 本日から開始 >>

【イオンモール香椎浜】1Fレストラン街美味しいお店ランキング

レストラン街ランキング

旅行に行ったり、外出先でどこのレストランにするか、けっこう迷いますよね。

いろいろ試して見たい、良さそうなお店があっても、情報がないとなかなか入れません。

結局いつも行くチェーン店になったり、マックで済ませてしまう事になります。

今回機会があって、イオンモール香椎浜1Fレストラン街のお店を計8店舗利用しました。

せっかくなので、全店制覇していませんが、中間発表としてランキングをつけてみました。

皆さんのお店選びの参考になれば幸いです。

2022年1月3日時点

※今後残りのお店を追加していく予定です。

ニューとんかつ油と鍋
画像の説明を日本語で入力

名前の通り、とんかつ専門店です。
以前は天神イムズにお店があったようですが、
2021年8月こちらへオープン。
元フレンチシェフが低温調理を用いて作る新食感のとんかつです。
店内は天井がたかく、ゆったりしているのでくつろげます。

魚☆きんぐイオンモール香椎浜店
画像の説明を日本語で入力

地魚を使ったとびきり新鮮な海鮮丼やお寿司に豊富な郷土料理など多彩な逸品や定食をお楽しみいただけます。
定食のごはんは、つやつや炊き立てのかまどごはんでご提供。
豊かな風土が育んだ多彩なメニューを心ゆくまでお楽しみください。
豊後からあげ定食も美味しかったです。

庄屋 イオン香椎浜店
画像の説明を日本語で入力

庄屋の歴史は、1971(昭和46)年、長崎の小さな町に生まれた、一軒の食堂に始まります。
くつろぎの空間でお料理を囲む、家族団らんの笑顔がうれしい。
ロードサイド、ショッピングセンター、複合施設、百貨店など、さまざまな舞台で、和食ファミリーレストラン「庄屋」を展開しています。

那かむら イオン香椎浜店
画像の説明を日本語で入力

庄屋と同じ庄屋フードシステムがチェーン展開中。
目の前で揚げた食材を、アツアツで食べられるカウンター式の天ぷら専門店。
黒を基調とした落ちついた内装で、揚げたての天ぷらコースをリーズナブルな価格でお出しします。

しゃぶ葉 イオンモール香椎浜店
画像の説明を日本語で入力

しゃぶしゃぶ食べ放題の専門店!
お肉・野菜・麺類はもちろん、大人気!ソフトクリーム・ワッフルも食べ放題。
たれ・薬味も豊富に取り揃えてあり、飽きることなくお楽しみいただけます。
是非、皆さまお誘いあわせの上お待ちしています!

バーガーキング イオンモール香椎浜店
画像の説明を日本語で入力

バーガーキングは、直火焼き100%ビーフパティが特徴のワッパーを中心としたハンバーガーを提供するファーストフードチェーンです。
福岡圏内では2店舗のみ。
カウンター席に充電用コンセントあります。

ハンバーグ&ステーキ Nikuya
画像の説明を日本語で入力

福岡の人気ステーキ店「うえすたん」に15年在籍した店主が独立し、厳選したお肉と自家製ソースでつくるハンバーグやステーキが人気です。
お昼限定ランチはお得感があります。

ビスヌイオンモール香椎浜店
画像の説明を日本語で入力

ビスヌのカレーは、本場のプロの料理人が全て手作りで手間暇をかけてお作りします。
洗練された料理の一つ一つが、食べる人をインドの旅へと誘います。
本当のインド料理の素晴らしさ、美味しさを一人でも多くの方々にお伝えしたい。それが、ビスヌです。
プレーンナンはとても美味しいです。

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)

イオンモール香椎浜

住所:福岡県福岡市東区香椎浜3-12-1 イオンモール香椎浜
電話番号:092-673-6100
営業時間:イオンモール専門店街 10:00~21:00
      イオン 1階食品売場   9:00~22:00
ホームページ:イオンモール香椎浜公式ホームページ (kashiihama-aeonmall.com)


コメント

タイトルとURLをコピーしました