AmazonスマイルSALE 事前セール実地中 >>

【ミスターローストチキン千早】祝1周年!さらに美味しくなったNEWミスター弁当

アフェリエイト広告を利用しています。
ミスターローストチキン外観
ミスターローストチキン外観
幟が目印

評価:3.8

訪問日:2023年2月中旬 複数回 更新日:2023/02/22

平日お昼お弁当を買いに出かけた。向かった先は、

20232年2月22日オープンした鹿児島県産の​ハーブ鶏のお雛を使用したローストチキン専門店、

ミスターローストチキン千早」。

千早駅東口からだと徒歩4分ぐらい、アパートを改装した1Fにいくつかお店が並んでいる。

「お弁当あります」の旗が目印。

広告

ミスターロストチキン千早メニュー

ミスターローストチキンメニュー
ミスターローストチキンメニュー

メニューをみると、ピタサンドやかしわおにぎりが増えてる!

注文したのは、ミスター弁当(650円)、かしわ飯に変更したミスター弁当(750円)。

1,500円以上だとエコバッグサービスとのことで

かしわおにぎり(250円)も追加。

エコバッグいただきました(笑)

ミスターロストチキン千早エコバッグ

広告

ミスター弁当並盛(650円)

ミスター弁当
ミスター弁当

1年前と比べると、全体的に洗練された。

メインのチキンが食べやすく4つにカットされているけど、ボリュームは変わらず。

メインのローストチキンが旨味たっぷりで美味しい。

身が柔らかくて、くせのない味。

玉子焼きが甘くて美味しい。出汁もよく効いている。

ボリュームもあって主役に負けない存在感。

並盛はご飯220g。お弁当屋さんによくありがちな低コストのお米と違って美味しい。

そして、お米の旨味を味わえるようゴマソムリエが厳選した​「金胡麻」がトッピングされてさらに美味しさが際立つ。

3種のゴロゴロ野菜に人参とレッドキャベツのピクルスも付いて、栄養のバランスも良くなった。

こだわりの詰まったNEWミスター弁当、大満足。

ミスター弁当「かしわ飯」(750円)

ミスター弁当「かしわ飯」

ミスター弁当+100円でかしわ飯 or 大盛りに変更できる。

かしわおにぎり(250円)

かしわおにぎり
ローストチキン入り

ローストチキン入りのかしわおにぎりなんて初めてみた(@_@)

美味しい。

ローストチキンなくても普通のかしわおにぎり美味しい。

ミスターローストチキン千早まとめ

福岡市東区松崎に2022年2月2日にオープンしたローストチキン専門店。

鹿児島県産の​ハーブ鶏のお雛を使用したローストチキンはもちろん、甘~い玉子焼きも美味しい。

「こんな住宅街にローストチキン専門店出してやっていけるの」とちょっと心配していたが

無事に1周年。

お弁当もブラッシュアップされて美味しくなった。

千早にお立ち寄りの際はぜひこちらのお店のチキン味わってみてください。

お弁当10個以上で、配達料無料。

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)


・ブロガー:2021年ブログ開設

・趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影

    


ミスターローストチキン 千早

予約する

住所:福岡県福岡市東区松崎4-35-17-102
電話番号:092-600-0339
営業時間:11:00~18:00
店休日:月曜日
駐車場:有り
ホームページ:ミスターローストチキン | Mr.ROAST CHICKEN | 福岡市


 

  PVアクセスランキング にほんブログ村
  文貴ブログ|日々徒然なるままに - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました