Amazon新生活SALE(FINAL)3月29日9時スタート >>

【一番星 香椎参道本店】博多お好み焼きと昼下がりに牛サガリ

広告
アフェリエイト広告を利用しています。
評価:3.7

訪問日:2021年11月下旬

西鉄貝塚線香椎宮前駅近く香椎参道沿いにあるお好み焼き屋さん。

目立つ黄色の看板が目印。ランチに利用。

入口で靴を脱いで上がる。

手前にカウンター席、奧に掘りごたつ式のテーブル席が4つ。

一番奧のテーブル席へ案内された。

ランチメニューから

肉定食Bセット(120g、800円)、お好み焼きのAランチ(800円)を注文。

広告

一番星 香椎参道本店 ランチメニュー

メニュー看板
メニュー看板
メニュー看板
広告

一番星 香椎参道本店 肉定食Bセット(800円)

テーブル席
目玉焼きとサラダ
肉ランチサラダ
ご飯
味噌汁
肉ランチB牛サガリ120g
自家製ジャポネソース
写真は後から来た高校生が注文した分

最初に運ばれてきたのが、サラダ。

その後、ご飯、味噌汁、タレ(自家製ジャポネソース)。

最後に牛サガリ登場。

牛サガリは値段の割にボリュームあり。

肉は軟らかく、そのまま食べてもそれなりに美味しい。

タレを付けると美味さがアップ。

ご飯は定食屋さんの普通レベル。

そのまま食べるとちょっと今一つだが、肉とタレがあれば問題なし。

肉の下にはモヤシがぎっしり。

サラダはまあ普通。味噌汁もちゃんとした味。

一番星 香椎参道本店 お好み焼きのAランチ(800円)

お好み焼き(豚玉)

お好み焼きは外がカリッとしていて中がふんわり、

ソースの味が強烈でなかなか美味しい。

一番星 香椎参道本店 まとめ

牛サガリもお好み焼きも意外と美味しくて

適当に入った割には当たりのお店。

お好み焼き屋さんで肉定食があるのは珍しい。

次回はお好み焼きだけ食べに来ても良さそう。


一番星 香椎参道本店

住所:福岡県福岡市東区千早5-12-9
電話番号:092-663-3844
営業時間:[月~土] 17:00~翌2:30
     [日・祝] 17:00~翌0:30
定休日:不定休
駐車場:無し
ホームページ:博多お好み焼き 一番星(@ichibanboshi_honten) • Instagram写真と動画



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました