【アフィリエイトフレンズ】アフィリエイト単価を比較するには?

アフィリエイトフレンズ
この記事はこんな人におすすめです
  • ブロガー
  • ブログで収益を上げたい人
  • クローズドASPに登録したい人

あなたはアフィリエイトの単価をどうやって比較していますか。

ブログを開設して収益化のためにASPに登録しているブロガーさんは多いと思います。

だんだん登録しているASPが増えてくると困った問題がでてきます。

紹介する広告案件の単価はASP毎に異なるので、どこのASPの案件を選べば良いのか

比較するのに時間がかかります。

各ASP一つずつチェックするのは大変です。

そんなときに役に立つサービスがこれです。

アフィリエイトフレンズ」です。

登録するとASPごとの案件が楽に比較出来るようになります。

そしてもう一つのメリットはクローズドASPに申し込み出来ることです。

今回はアフィリエイトフレンズについて解説します。

初心者ブロガー
初心者ブロガー

アフィリエイトフレンズって何なの?

管理人
管理人

初心者ブロガーに役立つサービスだよ。

ASPって何?

まず、ASPって何?という人もいるでしょうし、

「知ってるけどまだ登録してないよ」って言う人はまずこの記事からお読み下さい。

グーグルアドセンスに合格したらやるべき2つ

アフィリエイトフレンズって何?

 

アフィリエイトフレンズは約4.1万人のアフィリエイターが利用している

アフィリエイト支援サービスです。

アフィリエイター・アフィリエイトASP・広告主をつなぎ、

win-win-winのビジネスモデルを目指し、様々なサービスを提供しています。

登録は無料で、サービス利用に料金はかかりません。

登録情報は以下の必須項目だけです。

名前、名前(フリガナ)、メールアドレス、住まいの地域、希望パスワード

【無料】アフィリエイトフレンズ会員登録

※全て無料で利用出来ますが、別途プレミアム会員もあります

■プレミアム会員:月額3,980円(税込)
プレミアム会員のみ適応の特別単価が受けられます。
※初心者は無料会員で十分です。
 特別単価が魅力的と判断出来ればプレミアム会員もありです。

メリット

クローズドASP

レントラックス、affitown、アイモバイルなど本来は提携できないクローズドASPと提携が可能です。

クローズドASPのメリットは、そのASPじゃないと取り扱っていない広告や、

そのASPだけが提供できる特単があります。

最大手 A8.net が扱っていない案件や高単価の案件を探すことができます。

クローズドASPは、選ばれたサイトしか登録できないASPです。
誰でも気軽に申し込んだりすることができません。
ブログを更新していると、クローズドASP側から連絡がきます。

特別単価の提供

実績が無くても適用される特別単価が各ASPより200案件以上提供されています。

そもそも初心者は売り上げがないので、特単を受けてもあまり意味がありませんが、

1件獲得することで得られる単価が高くなればやる気はでますよね。

ASP統合システム

各ASPのログイン情報を入力するだけ!

複数の管理画面を1つに集約して一括チェックできます。

最大8つのASPの単価が比較できて、さらに成果も同時に確認できるんです。

対応しているASP
ASP名種別運営会社
A8.netオープン株式会社ファンコミュニケーションズ
アクセストレードオープン株式会社インタースペース
JANetオープン株式会社アドウェイズ
afbオープン株式会社フォーイット
アイモバイルクローズドASP株式会社アイモバイル
レントラックスクローズドASP株式会社レントラックス
affitownクローズドASPGMOメディア株式会社
felmatクローズドASP株式会社ロンバード

※事前に各ASPに登録しておく必要があります。

セミナー動画の提供

「勉強会やセミナーなんて参加できない…」と思っている人も多いのではないでしょうか。

勉強のためとはいえ、実際にセミナーに参加するには時間とお金がかかります。

アフィリエイトフレンズでは、セミナーの様子を動画にて無料配信されます。

ジャンルに応じた案件セミナーなどが219件。

これらの動画を見ていろいろ勉強できます。資料もダウンロード可能です。

デメリット

そもそも無料で提供されているサービスなので特にデメリットはないです。

全てのASPに対応しているわけではなく、もしもアフェリエイトなどが未対応です。

まとめ アフィリエイトフレンズに登録して勉強しよう!

アフィリエイトフレンズは、初心者ブロガーにとっては本当に便利でお得なサービスです。

怪しい勧誘や商材などを買わされることもありません。

登録してまったく損なしです。

ブログを始めたとしても収益が上がるようになるのはかなり時間がかかります。

正直アフィリエイトフレンズでまとめて成果を確認する必要性は

今のところないです^^;

一番のメリットは、商品セミナーの動画を見て学ぶことができることです。

初心者こそアフィリエイトフレンズに登録して、収益アップを目指しましょう!


コメント

タイトルとURLをコピーしました