【HamburgerSUKEYA香椎駅前店】メニュー豊富な手造りハンバーガー

広告
アフェリエイト広告を利用しています。
スケヤ外観
スケヤ外観
評価:3.3

訪問日:2023年4月下旬 

いつの間にか4月も終盤。

うまかけん福岡が残っていたので、気になっていたこちらのお店へ。

西鉄香椎駅そば香椎名店街にある手作りハンバーガーショップ「SUKEYA」。

ハンバーガーはだいたいモスでしか食べたことがないので手作りハンバーガー楽しみ。

日曜日午後2時過ぎにお店へ。

広告

スケヤ店内

中に入ると店内はテーブル席が二つ。

4人掛けが1つと2人用が1つ。

ほとんどのお客さんはテイクアウト利用ですね。

広告

ハンバーガースケヤメニュー

メニューをみると、ハンバーガーの種類がいろいろある。

注文したのは、チキンバーガー(690円)+ポテトセット(350円)。

ポテトセットにはソフトドリンクが含まれるのでジンジャーエールを選択。

ポテトセットのジンジャーエール(160円)

しばらく待ってやって来たのはジンジャーエール。

食べログの口コミにもあったけど、

飲み物のジンジャーエールが缶でサービスされたのはちょっとビックリ。

なぜかストロー付き。

ストロー使うならグラスがあっても良さそうだけど、グラスは来なかった^^;

早速飲んだけどやっぱりシュワシュワ美味しい。

ポテト(190円)

次に出てきたのはフレンチフライポテト。

普段ポテトは何も使わずにそのまま食べるけど、今回はケチャップが付いていたので

付けて食べたら美味しい。

旨さ倍増(笑)

ポテトは冷めても美味しかったので、ポテトセットおすすめ。

チキンバーガー(690)

チキンバーガー完成形
チキンバーガー
チキンバーガー

ハンバーガーはお皿に広げられた状態でやってきた。

最初どうやって食べようかと思ったけれど、ナイフとフォークはなかったので

キャベツを残して具材をバンズで挟みラッピングペーパーで包んでそのままかぶりつく。

チキンがカリッと焼かれて中はジューシー。

パンズも外かっちり中ふんわりで美味しい。

キャベツとレタスはドレッシングをかけて箸で食べた。

ハンバーガー関係なし(笑)

ハンバーガースケヤまとめ

西鉄香椎駅そば香椎商店街にあるハンバーガー屋さん。

ハンバーガーやホットドッグのメニュー豊富。

手作りハンバーガーショップと銘打ったのは、自分で作って食べてねという意味かも。

自分でドレッシングやら調整出来るのでいろんな味が楽しめそう。

店内はテーブル二つしかないので、テイクアウトもしくは1~2人でお出かけ下さい。

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)


・ブロガー:2021年ブログ開設

・趣味:旅行(国内・海外)、食べ歩き、写真撮影

    


Hamburger SUKEYA香椎駅前店

住所:福岡市東区香椎駅前1丁目17-24(香椎名店街)
電話番号:092-719-1771
営業時間:11:00~20:00
店休日:月曜日(祝日除く)
駐車場:無し
ホームページ:hamburger SUKEYA – メニュー豊富な手造りハンバーガーショップ
アクセス:西鉄香椎駅より徒歩1分、JR香椎駅より徒歩3分


 

  PVアクセスランキング にほんブログ村
  文貴ブログ|日々徒然なるままに - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました