Amazonプライムデー開催 残り2日 >>

【かつや】豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛りは10代20代男性限定

アフェリエイト広告を利用しています。
評価:2.8

訪問日:2023年6月中旬 複数回 更新日:2023/06/11

「かつや福岡香椎店」は、国道3号線沿い香椎参道口近くにある外食チェーン店。

日曜日ランチに利用。

株式会社かつやは、「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」を期間限定で

2023年6月9日(金)より発売。

100円割引券を前回もらっていたので早速食べに行ってみた。

今回はいつものより遅めで午後3時頃訪問。

さすがにこの時間帯だとお客さん少なめ。

広告

かつや福岡香椎店店内

ソファ席
ソファ席

店内は、手前から中央までカウンター席、奥側がソファー席、テーブル席になっている。

広告

かつやメニュー

​とんかつ専門店「かつや」でファンに愛される「合い盛りシリーズ」の新作は、梅雨にも負けず頑張る人を応援する「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」を期間限定で2023年6月9日(金)より販売いたします。

ボリューム満点なチキンカツと、ごま油がふわっと香る甘辛タレで焼き上げた厚切り豚カルビを合い盛りにしてキムチを添えた、梅雨が始まるこの時期も元気に過ごしていただきたいと願い誕生したパワーメニューです。

「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り」は丼と定食が選べて、お弁当としてテイクアウトでもご利用いただけます。

アークランドサービスホールディングス株式会社

注文したのは、もちろん期間限定の「豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食」(979円)。

豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食(979円)

店内メニュー

テイクアウトメニュー

ご飯
ご飯
とん汁(小)
とん汁(小)

「豚カルビ焼肉」と「チキンカツ」の組み合わせなら外すことは無かろうと思っていたけれど…。

食べてびっくり。

タレの味が濃すぎて、甘いのか辛いのかわからん(T^T)

さらに言うなら肉の味も良くわらからん。

チキンカツは好きだけど、ソースがかかってサクサク感が損なわれる。

かつやのとん汁は、いつもは美味しいけど、

今回はおそらく煮すぎて味噌の風味が飛んでいる。

期待していた分だけ、落差も大きい(笑)

かつやの割干大根漬

かつやの割干大根漬
かつやの割干大根漬

今回は出番がなかったけど、かつやでお勧めなのがこの大根漬け。

ポリッポリッとした食感と昆布の旨味が効いて美味しい。

食べたことのない人は、一度味わってみて下さい。

気になる人はこちらから
 

かつやの割干大根漬はこちらから

かつやの100円割引券

お会計の時に、割引券を出すと「またどうぞ」と100円割引券1枚もらった。

かつやの100円割引券無限ループは相変わらず(笑)

割引券の有効期限は2023年7月末日まで。

割引券は「500円以上(税込)の商品1品につき1枚」または

「惣菜・サイドメニューの合計が500円以上毎に1枚」使えます。

かつやのチラシにも「100円割引券」ついていますのでぜひご利用下さい。

かつや豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛りまとめ

豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り定食。

黄金の組み合わせのハズがまさかの展開。

辛いもの好きな10代、20代男性はトライしても良いかも。

少なくとも40歳以上の人、高血圧、腎臓病がある人は避けた方が無難。

これまでかつやの期間限定メニューいろいろ食べたけれど、

そろそろ「卒業」を考えます(笑)

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)


・ブロガー:2021年ブログ開設

・趣味:旅行、食べ歩き、写真撮影

    


かつや 福岡香椎店

住所:福岡県福岡市東区香椎団地1-20 香椎フェスティバルガーデン
電話番号:092-674-3373
営業時間:10:30~23:30(L.O.23:00)
店休日:
駐車場:有り 共同295台
ホームページ:とんかつ・カツ丼「かつや」公式サイト


 

  PVアクセスランキング にほんブログ村
  文貴ブログ|日々徒然なるままに - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました