【みんなの銀行】紹介コード付き口座開設で1000円をもらおう!

更新日:2022年7月6日

あなたはみんなの銀行知ってますか。

多分多くの人は聞いたことがないと思います。

まだ新しい銀行ですからね。

「みんなの銀行」は、ふくおかフィナンシャルグループが設立した

日本初のデジタルバンクです。

2021年5月28日開業。地方銀行が設立するネット銀行としては初めての銀行です。

総合金融グループとして福岡銀行、熊本銀行、十八親和銀行を運営していますので、

九州の人はこちらの方が馴染み深いと思います。

特徴を一言で言うなら、スマホ完結のデジタルバンクです。

みんなの銀行で口座を開設すると、誰でもお金がもらえます。

「自分が口座を開設して1,000円」+「友達、知人に紹介するたびに1,000円」入ります。

口座開設は無料です。

口座を作って1,000円もらいましょう♪

みんなの銀行 お友達紹介キャンペーンの内容

みんなの銀行は口座開設&紹介コード入力するだけで

今だけ1,000円プレゼント!

自分が口座開設すると1000円+紹介された人もそれぞれ1000円入金されます。

招待コードは、口座開設完了後、1番最後に入力するのでメモしておきましょう♪

【みんなの銀行】口座開設で1,000円+友達紹介で1,000円プレゼント

アプリをスマホからダウンロードして、口座開設時に「紹介コード」を入力してください。

紹介コード:VSeJwLCo

VSeJwLCo

※紹介コードを入力しないと1,000円受け取れないので、ご注意ください。

みんなの銀行の口座開設方法

スマートフォンから24時間365日いつでも口座開設可能!

書類の郵送は一切不要。

まず本人確認書類を準備しましょう。

本人確認書類
 
  • 運転免許証
     
  • パスポート
     
  • マイナンバーカード(個人番号カード)
     
  • 住民基本台帳カード(写真付)
     
  • 官公庁から発行された写真付き書類

口座を開設出来る方

個人、15歳以上、日本国籍、国内居住者

みんなの銀行アプリをダウンロード

「みんなの銀行」アプリをダウンロードして、「新規口座開設」をタップ。

「みんなの銀行」アプリをダウンロードする

みんなの銀行

みんなの銀行

Minna Bank, Ltd.無料posted withアプリーチ

みんなの銀行 お客様情報入力

氏名、生年月日、性別、携帯電話番号、メールアドレスを入力。

登録したメールアドレスに届いた「メールアドレス認証コード」を入力。

郵便番号、住所を入力。

就業状況選択、取引目的を選択。

みんなの銀行 本人確認書類アップロード

本人確認書類を選択して撮影。

みんなの銀行 本人確認ビデオ認証

アップロードした確認書類をもって、自分の顔が写るようにオペレーターとビデオ通話します。

もちろん撮影だけで、会話することはありませんのでご安心を。

ビデオ認証が終わると本人確認までしばらく時間が掛かるので休憩しながら待ちましょう。

みんなの銀行 ログイン設定

ログインパスワードを設定します。

秘密の質問を選択。

これで口座開設終了です。

みんなの銀行 初回ログインする

案内に従ってログインするだけです。

ユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力して、ログインを行います。

支店名を選択

自分の好きな支店名を選びます。パートナー支店もあります。

覚えやすいものをおすすめします。

支店一覧(支店番号と支店名)
002:ハーバーブリッジ
003:ブルックリンブリッジ
004:レインボーブリッジ
005:ポンヌフ
006:タワーブリッジ
007:ポンテべッキオ
008:ゴールデンゲートブリッジ

口座の暗証番号を設定

ATMの暗証番号(数字4桁)を設定します。お好きな4桁の番号を設定してください。

紹介コードの入力

この時に必ず紹介コードを入力してください。

紹介コード:VSeJwLCo

VSeJwLCo

※紹介コードを入力しないと1000円もらえません。

後から紹介コードを入力する事はできないので注意してください。

1,000円をゲットできる紹介コードは、 VSeJwLCo

これで登録は完了!お疲れさまでした。

最短翌日には1,000円が口座に追加されます!

翌日ログイン

翌日登録したメールアドレスに「お友だち紹介プログラム入金のご連絡」メールが届きます。

ログインするとこんな感じで1,000円が貰えます!(※以前は1,500円もらえました)

最大で30万円までゲットできますよ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0488-2-1-576x1024.png

紹介特典の1,000円は「普通預金(Wallet)」には入らず、
貯蓄預金(Saving)」に入ります。

お金を使うときは普通預金に移動させないと使えません。

移動は長押ししてドロップするだけです。

みんなの銀行 使い方

Wallet ウォレット(普通預金)

みんなの銀行では、普通預金を「ウォレット」と呼んでいます。

お財布感覚で、「使っていいお金」をここに入れ、

キャッシュカード・現金を持ち歩くことなく、

お支払いから、振込み、ATM入出金まで、

いつでもどこでもスマートフォンオンリーで利用することができます。

キャッシュカードは発行されません。
スマートフォン上にQRコードを表示し、セブン銀行ATMで現金入出金ができます。

Box ボックス(貯蓄預金)

みんなの銀行では、貯蓄預金の中に仮想の「ボックス」を作ることができます。

あなたのお金を簡単に整理・整頓することができる「箱」のイメージで、

様々な目的に応じて、シュッと簡単にお金を仕分けることができます。

Debit Card(デビットカード)

デビットカードと言っても、みんなの銀行ではスマートフォンで使えるからカードレス。

利用時に口座からお金が引落とされるのでクレジットカードのように使いすぎず安心。

デビットカードの取引明細はアプリで確認できます。

Record(お金の管理)

レコードは、自分が使ったお金を振り返るサービスです。

お持ちの銀行口座・クレジットカード・電子マネーを連携すると、

一目で残高や明細を確認できるようになります。

好きなことに使ったか、無駄づかいだったのか、お金の使い方を振り返ることができます。

Cover(カバー)

カバーをあらかじめ契約していれば、

急な出費や支払があっても最大5万円まで自動で立替えてくれます。

※カバーはプレミアムサービスの追加オプション(無料)です。

利息は発生しません。安心してご利用いただけます。

ただし計画的に利用しましょう。

みんなの銀行 プレミアムサービス

あれこれ便利な機能が使えて月額わずか600円。解約もいつでもできます。

しかも、今なら1年間無料で利用可能に!。

プレミアムサービスでできること
 
  • 振込・ATM出金手数料がお得に
    他行への振込手数料が月10回まで、ATM出金手数料が月15回まで無料。
     
  • キャッシュバック率が5倍に
    デビットカードご利用金額の1%がキャッシュバックされます。
    ※通常のキャッシュバック率は0.2%
     
  • レコード連携先データの一括更新
    連携中の金融機関データを好きなタイミングでよりタイムリーに更新できます。
プレミアム会員
(今なら1年無料)
通常
利用料月額600円無料
他行振込手数料月10回まで無料
その後は200円/回
200円/回
ATM出金手数料月15回まで無料
その後は110円/回
110円/回
デビットカードキャッシュバック率1.0%0.2%
レコード一括更新×
カバー×
プレミアムサービス

みんなの銀行 お金を引き出す

セブン銀行ATMで入出金できます。

お金を引き出す時はこちらを参考に

セブン銀行引き出し

プレミアムサービスを1年間無料で使うことができます。
ATM出金手数料は月15回まで無料です。

みんなの銀行 口座を開設して、友達に紹介しょう

書類の郵送は不要、スマホだけで即日口座開設(最短10分)できます。

最後に紹介コード入力で翌日1,000円円付与

口座を開設すればマイページから自分の紹介コードを出せるので、

あなたも紹介者になれます!

さらに友人、知人、家族を紹介すればお互いに1,000円もらえます。

乗り遅れないように、今のうちに口座を開設しましょう!

※一定数口座が開設されたら、キャンペーンは終了となる可能性が高いです。

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)

・投資家:日本株投資歴38年
     つみたてNISA、iDeCoにてインデックス積立中

・フリーランス:2021年退職し、バリスタ(サイド)FIREへ

・使っているカード:楽天カード dカード イオンカード セゾンカード 
          アメックス スーパーフライヤーズANAカード 
          三井住友カード

・使っている銀行:新生銀行 オリックス銀行 楽天銀行 イオン銀行 
         福岡銀行 みんなの銀行
         十八親和銀行 西日本シティ銀行 ゆうちょ銀行

・使っている取引証券会社: SBI証券  楽天証券 マネックス証券 野村證券


コメント

タイトルとURLをコピーしました