【副業】メルマガで稼げる!?システムアフィリエイトプロジェクト3.0

広告
アフェリエイト広告を利用しています。
副業
副業 イメージ
この記事はこんな人におすすめです
 
  • 副業で月10万円以上稼ぎたい人
     
  • ブログもしくはツイッタ-をやったことがある人
     
  • コツコツ実践出来る人、時間がある人

更新日:2023/11/28

あなたは「副業」やってますか。

一口に副業と言ってもいろいろ種類があるので、今回は在宅でできる副業、

その名も「システムアフィリエイトプロジェクト3.0」を紹介します。

一言で言えば「無料WEBセミナー」のご案内。

さっそくですが、「メルマガで稼ぐ方法」に興味ありますか?

あ・・・無いですか。

じゃあ「簡単に、凄く稼げるメルマガ」だったらどうでしょう。

ん、ちょっと興味出て来ました?

だったら、【簡単で】【自動で】【凄く稼げるメルマガ】だったらどうです?

さすがにちょっと聞いてみたいですよね。

稼いでみたい人はこちらをどうぞ。
       
https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/477zjVUf/

育児や家事で毎日忙しいけれど、在宅で稼いで行きたいママさんはこちらから。
      
https://7-floor.jp/l/c/ETqxBSar/477zjVUf/

頑張るママさん応援企画!-システムアフィリエイトプロジェクト3.0-
育児中の主婦がスキマ時間で月収100万円の成果を出した秘訣を期間限定で無料公開中!さらに今すぐできる「在宅副業パッケージ」を無料プレゼントしています。

ブログやメルマガなんか書けない、旧ツイッターを利用して稼ぎたい人はこちらから。

https://7-floor.jp/l/c/0lpelyrd/477zjVUf/

※副業について詳しく語っている他のブログはこちら

副業したい人
副業したい人

メルマガ(情報発信)で稼げるの?

管理人
管理人

稼ぐ人もいるし、そうでない人もいる(笑)

広告

システムアフィリエイトプロジェクト3.0って何?

多分初めて目にする人は、何が何だかよく分からないでしょう。

ちょっとだけ補足説明すると、キャンペーンに無料登録するだけで

・完全撮り下ろし!合計120分を超える動画講座5本

・動画講義全てに対し、講師奥村から質疑応答

・初心者でも簡単に使える高成約率LPテンプレート

・ステップメールのプロが現在進行系で使うステップメールテンプレート

・成約率を上げるための再配布権利付特典15個

・理解度を更に深める為のWEBセミナーの参加権利

・メルマガ配信スタンドの1ヶ月無料利用権

を完全無料で手に入れることができるキャンペーンです。

主催は、株式会社7th floor、講師は奥村明久。

実は半年に1回程度キャンペーンをやっているみたいで、

コツコツ実践出来る人、本気で稼ぎたい人にはおすすめです。

登録するのはメールアドレスだけ。

キャンペーン日程

2023年11月24日(金)~11月30日(木)25:59まで

広告

本当に稼げて焦る人達

続きです。

みんなが「稼ぎたい」というから私(奥村明久)はこの方法を教えているわけですが、

いざ実践すると、これは本当に稼げてしまいます。

そしてこれは、多くの人にとって実は困った事でもあるんです。

主婦が稼いでしまうと、ご主人の扶養から外れてしまい、

ご主人の給料から扶養控除が無くなってしまいます。

サラリーマンが個人のまま稼ぎ過ぎると会社の給料と合算した収入で確定申告するので

びっくりするような所得税を払う事になります。

所得が上がれば、社会保険も一気に上がりますし住民税については天井無しで上がっていきます。

住民税の支払い方法を間違えるとそこから会社に「副業バレ」するかも知れません。

だから私は聞きたいです。

「本当に」稼ぎたいですか?と。

私(奥村明久)が教える方法の場合、「本当に」稼げてしまうので。

稼げて困っても良いならどうぞ。

https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/477zjVUf/

楽して稼ぎたいんですよね?

ネットで稼ぐ方法って色々ありますが、いざ実践したり稼げるようになると

ある時点で間違いなくしんどくなって来ます。

稼げば稼ぐほど、どんどん忙しくなるからです。

SEOは、検索順位の変動が怖いし、報酬を伸ばそうと思ったら

果てしなくサイトを作ったりメンテナンスが必要です。

転売も単純に作業量勝負ですから、ある時点からは組織化しなければ進めなくなります。

しかもこれが、稼げてるならまだ良いですが

ほとんどの人は「稼げずに忙しい」わけですからなんとも可哀想な話です。

ただ、あなたがネットで稼ぎたいと思った理由の一つには

「楽して稼げそうだ」「楽して稼ぎたい」というのがあったはずです。

まぁ、SEOだって転売だって

「組織化」すれば自分の負担を減らす事も出来ますが、

こうなるともう副業の域を超えてしまいますし「そんな事がしたいわけじゃない」ですよね。

だったら、私の教えている方法はどうでしょうか。

本当に、一人で、楽して稼げますよ。

https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/477zjVUf/

これだったら、仕組みさえ作ってしまった後は、本当に自動化出来てしまいます。

完全自動が無理でも、極めて少ない手間で報酬を伸ばす事が出来ますよ。

ぜひこれで困るぐらい稼いでみて下さい。

システムアフィリエイトに登録するとどうなるの?

システムアフィリに参加するためには、まず登録を済ませる必要があります。

登録は、メールアドレスを入力して「プロジェクトに参加する」をクリックするだけ。

名前や住所といった個人情報を入力する必要はありません。

登録が完了するとシステムアフィリの主催者からメールが送られてきます。

そのメールには、1本目の動画講座のURLが載っていてクリックすると

動画を視聴するページにアクセスできます。

実践するかどうかは別として、考え方や仕組みはとても勉強になります。

ネットビジネスでどうやってお金を稼ぐのか」を理解する手助けになるはず。

メールアドレスを登録するだけなので、稼ぎたい人はぜひ。

登録はこちらから⇒https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/477zjVUf/

システムアフィリエイトプロジェクト3.0まとめ

システムアフィリエイトプロジェクト3.0」をご紹介しました。

副業はいろいろあるので、一つの選択肢としてぜひ無料登録を。

世の中こんな稼ぎ方があるのかと驚くに違いありません。

もちろん、世の中に楽して儲かる方法はありません

※私が1年間ブログをやってみた結果がこちらの記事です。

>>【ブログ開設1周年】初心者が0から始めて1年いくら稼げたか実績発表

人には向き不向きがありますので、在宅で稼ぎたい人、気になる人はぜひご検討下さい。

●メルマガアフィリで稼ぎたいひとはこちらから

→ https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/477zjVUf/

●育児や家事で毎日忙しく、在宅で稼ぎたいママさんはこちらから

→ https://7-floor.jp/l/c/ETqxBSar/477zjVUf/

●X(旧Twitter)を活用して稼ぎたい人はこちらから

→ https://7-floor.jp/l/c/0lpelyrd/477zjVUf/

求めよさらば与えられん。

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)


・ブロガー:2021年ブログ開設

・投資家:日本株投資歴39年
     つみたてNISA、iDeCoにてインデックス積立中

・フリーランス:2021年退職しサイドFIREへ
 


  PVアクセスランキング にほんブログ村
  文貴ブログ|日々徒然なるままに - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました