【無料撮影会】に出かけよう!でも出かけて大丈夫?怪しくないの?

無料撮影会 イメージ
無料撮影会 イメージ
この記事はこんな人におすすめです
 
  • 子供(赤ちゃん)や親子での写真をプロのカメラマンに撮ってもらいたい人
     
  • 子供(赤ちゃん)や親子での記念写真を思い出に残したい人
     
  • 子育て費用を相談したい人

更新日:2022年9月28日

無料撮影会の案内って、時々見ませんか。

「お金の専門家に子育て費用の相談もできて、

10-15分の撮影体験とデータも5カット10枚程度が無料でもらえます」。

こんなのです。

ついでにモデルのオーディションも兼ねていて、

「読者モデルとして採用されます」みたいな。

無料でプロのカメラマンに写真撮ってもらえて、データがもらえるならお得ですよね。

当然その代わりにライフプラン相談会がセットになっています(笑)

今回は子供の無料撮影会について解説します。

小さい子供がいる人はぜひどうぞ。

子供の成長はあっと言う間なので

記念写真撮るなら今がチャンス。

写真撮って欲しい人
写真撮って欲しい人

無料撮影会って大丈夫?

管理人
管理人

心配ないから安心してね。

お子様モデルオーディション撮影会&お子様の未来を考えるライフプラン相談会

ライフプラン説明会(子育て費用相談)って何?

一番心配なのはこの部分だと思います。

世の中に無料なんて美味しい話はありませんから。

結論から言えば、

当日に金融商品の販売や営業は一切行われないので、ご安心ください。

たいていの場合は、続きがあります(笑)

相談時間が足りない場合は、後日予約制で無料で続きの相談ができます。

※自宅近くのカフェなどお客様ご指定の場所でOK

気になる人はご家族同伴で後日じっくり相談して頂いて、

興味がない人は当日お話を聞いて終了です。

だから写真だけ撮って欲しい人も利用して問題ありません。

電話がかかってくるとか、家に押しかけられるとかありませんのでご安心を。

興味無い人はきっぱりとお断りして、本当に相談したい人は検討しましょう。

その方がお互い無駄な時間を費やさずに済みますからね。

お子様モデルオーディション撮影会&お子様の未来を考えるライフプラン相談会

無料撮影会って誰がやっているの?

いろんな会社がありますが、よく見かけるのは「保険マンモス株式会社」。

ただこの会社は、お客さんとFP(ファイナンシャルプランナー)の間を仲介している会社なので

直接保険を扱っているわけではありません。

Famm赤ちゃん・キッズモデルオーディション撮影会

100万人以上のママが利用する家族アルバムアプリ「Famm(ファム)」が手がけています。

・過去10,000組以上の子育て家族が参加している人気イベント

・全国30エリアで開催中、抽選待ちとなるほど人気のイベント

・参加者の満足は95%以上(過去参加者へのアンケート結果より)

実際参加した人の口コミを見ると

ツイッターの評判は良いみたいです。

実際の様子を知りたい人は、上記のブログを読んで下さいね。

悪い評判はほとんどありませんでしたが、

中には子供の写真が上手く撮れていないとかもありました。

多分カメラマンにも当たりハズレはあるでしょうね(笑)

来場者1万組突破!大人気のFammの無料キッズ撮影会

無料撮影会はいつどこでやっているの?

AM_normal_1.png

福岡県の日程、場所は

・2022/10/08(土)
 久留米

・2022/10/10(月)
 吉塚

・2022/10/15(土)
 香椎照葉

・2022/10/23(日)
 博多

・2022/10/26(水)
 小倉

・2022/10/30(日)
 黒崎

・2022/11/12(土)
 糟屋郡志免町

・2022/11/13(日)
 春日

・2022/11/26(土)
 博多


自分の近くの場所を知りたい人はこちらから探してみて下さい。

Famm無料キッズ撮影会

※もし日程が合わない場合は、こちらもご検討下さい。

お子様モデルオーディション撮影会&お子様の未来を考えるライフプラン相談会

お問い合わせ先

 運営事務局/保険マンモス株式会社

・キャンセルや日程変更をご希望の場合は、運営事務局にお電話でご連絡ください。

フリーコール
0120-578-132 受付時間 9:00~19:00(土日祝含む)

無料撮影会 お申込み方法

申込」ボタンから、フォームにて必要項目を記載するだけです。

撮影会・グランプリ発表の流れ

撮影会までの流れ
 
  • 1.
    申し込みフォームより撮影会に応募
  • 2.
    予約は抽選、
    予約で取れた方には撮影会の案内が届くのでご返信をお願いします。
  • 3.
    当日、撮影会+家計の相談会に参加!
  • 4.
    グランプリ発表

    ※結果は受賞者のみにご連絡します。

  • 5.
    受賞者は首都圏または関西圏主要駅の大型ビジョン広告で
    Famm広告デビュー!

無料撮影会 当日の流れ

所要時間:30~45分のみ

撮影会について

プロカメラマンによる撮影会:10分程度

※約10分おきの予約制なので一度に大人数が集まることはありません。

※衣装は80センチサイズのみのご用意となります。

※首が座らない月齢のお子様や緊張してお子様が泣いてしまう場合は、

 保護者様に抱っこしていただいたり、寄り添っての撮影となる場合がございます。

子育て費用相談

ファイナンシャルアドバイザーによる相談会:20~30分

子育て費用や家計の相談会です。

<よくあるご相談内容>

・お子様の大学までの学費っていくらかかるの?

・老後のための貯蓄はどれくらい必要?

・子どものための学資保険、どれを選ぶのがいい?

※当日の強引な営業行為はございませんので、ご安心ください。

写真のデータは

5カット10枚程度のデータも無料で、

撮影会終了後約3週間でFammアプリ経由にてお渡しとなります。

撮影会から約3週間でメールにてダウンロードパスワードとダウンロード方法の詳細をお送りいたします。
Fammアプリをインストールしてお写真のダウンロードをお願いいたします。

プレゼントキャンペーン

■応募対象者 2022年9月30日(金)までのイベントに参加されイベントアンケートに回答された方

イベントに参加されイベントアンケートに回答された方は、

自動的に本キャンペーンにエントリーされます。

無料撮影会 まとめ

撮影会 イメージ
撮影会 イメージ

家族アルバムFammでは、プロカメラマンによる「キッズ撮影会」と、

お金のプロによる「子育て費用の相談会」がセットになった無料イベントを開催しています。

約30-40分程度のお手頃なプロの撮影会に

ファイナンシャルプランナーによる家計の相談会もついた、とてもお得なイベントです。

お子様がいるご家族に満足度98%と大変好評です。

ママ友にすすめたい親子イベントNo.1!です。

(日本マーケティングリサーチ機構調べ調査概要:2020年9月期 ブランドのイメージ調査)

機会を見つけて、ぜひご利用下さい。

きっと良い記念になりますよ。

事前の予約をお忘れなく。

詳しくはこちら>>Fammの無料キッズ撮影会+子育て費用の相談会

・子育て費用相談を伴うFammイベントへの参加は1家族様1回限りです。

※日程がうまく表示されないときはこちらもあります。

お子様モデルオーディション撮影会&お子様の未来を考えるライフプラン相談会

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)

・ブロガー:2021年9月ブログ開設
      ブログ収益 5桁/月

・趣味:旅行(国内・海外)、食べ歩き、写真撮影(風景、ポートレート等)

・投資家:日本株投資歴38年
     つみたてNISA、iDeCo にてインデックス積立中

・フリーランス:2021年早期退職し、バリスタ(サイド)FIREへ


 

  PVアクセスランキング にほんブログ村
  文貴ブログ|日々徒然なるままに - にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました