Amazonタイムセール祭り 本日から開始 >>

【無料撮影会】に出かけよう!でも出かけて大丈夫?怪しくないの?

無料撮影会 イメージ
無料撮影会 イメージ
この記事はこんな人におすすめです
  • 子供(赤ちゃん)や親子での写真をプロのカメラマンに撮ってもらいたい人
  • 子供(赤ちゃん)や親子での記念写真を思い出に残したい人
  • 子育て費用を相談したい人

無料撮影会の案内って、時々見ませんか。

「お金の専門家に子育て費用の相談もできて、

10-15分の撮影体験とデータも5カット10枚程度が無料でもらえます」。

こんなのです。

ついでにモデルのオーディションも兼ねていて、

「読者モデルとして採用されます」みたいな。

無料でプロのカメラマンに写真撮ってもらえて、データがもらえるならお得ですよね。

当然その代わりにライフプラン相談会がセットになっています(笑)

今回は子供の無料撮影会について解説します。

小さい子供がいる人はぜひどうぞ。

写真撮って欲しい人
写真撮って欲しい人

無料撮影会って大丈夫?

管理人
管理人

心配ないから安心してね。

ライフプラン説明会(子育て費用相談)って何?

一番心配なのはこの部分だと思います。

世の中に無料なんて美味しい話はありませんから。

結論から言えば、

当日に金融商品の販売や営業は一切行われないので、ご安心ください。

たいていの場合は、続きがあります(笑)

相談時間が足りない場合は、後日予約制で無料で続きの相談ができます。

※お客様ご指定の場所でOK

気になる人は後日じっくり相談して頂いて、

興味がない人は当日お話を聞いて終了です。

だから写真だけ撮って欲しい人も利用して問題ありません。

電話がかかってくるとか、家に押しかけられるとかありませんのでご安心を。

興味無い人はきっぱりとお断りして、本当に相談したい人は検討しましょう。

その方がお互い無駄な時間を費やさずに済みますからね。

無料のプロカメラマンベビー撮影会

無料撮影会って誰がやっているの?

いろんな会社がありますが、よく見かけるのは「保険マンモス株式会社」。

ただこの会社は、お客さんとFP(ファイナンシャルプランナー)を間を仲介している会社なので

直接保険を扱っているわけではありません。

Famm赤ちゃん・キッズモデルオーディション撮影会

100万人以上のママが利用する家族アルバムアプリ「Famm(ファム)」が手がけています。

・過去10,000組以上の子育て家族が参加している人気イベント

・全国30エリアで開催中、抽選待ちとなるほど人気のイベント

・参加者の満足は95%以上(過去参加者へのアンケート結果より)

実際参加した人の口コミを見ると

ツイッターの評判は良いみたいです。

実際の様子を知りたい人は、上記のブログを読んで下さいね。

「働きたくない母」さんとは何の面識もありませんが、

ブログ読んでもらえれば喜ぶと思います。

悪い評判はほとんどありませんでしたが、

中には子供の写真が上手く撮れていないとかもありました。

多分カメラマンにも当たりハズレはあるでしょうね(笑)

来場者1万組突破!大人気のFammの無料キッズ撮影会

無料撮影会はいつどこでやっているの?

AM_normal_1.png

福岡県だと

・2022/5/24(火)
 春日開催 (春日駅から車10分)

・2022/5/29(日)
 博多開催 (博多駅から徒歩3分)

・2022/6/3(金)
 筑紫野開催 (バス停 文化会館前 下車徒歩1分)

・2022/6/4(土)
 宗像開催 (東郷駅から車5分)

・2022/6/10(金)
 藤崎開催 (藤崎駅から徒歩2分)

・2022/6/11(土)
 志免開催 (須恵駅から車5分)

・2022/6/11(土)
 糟屋郡志免町開催 (須恵駅から車4分)

・2022/6/11(土)
 黒崎開催 (黒崎駅から徒歩10分)

・2022/6/15(水)
 折尾開催 (バス停 学研都市ひびきの 下車1分)

自分の近くの場所を知りたい人はこちらから探してみて下さい。

Famm無料キッズ撮影会

無料撮影会 まとめ

撮影会 イメージ
撮影会 イメージ

家族アルバムFammでは、プロカメラマンによる「キッズ撮影会」と、

お金のプロによる「子育て費用の相談会」がセットになった無料イベントを開催しています。

約30-40分程度のお手頃なプロの撮影会に ファイナンシャルプランナーに家計の相談会もついた、

とてもお得なイベントです。

お子様がいるご家族に満足度98%と大変好評です。

ママ友にすすめたい親子イベントNo.1!です。

(日本マーケティングリサーチ機構調べ調査概要:2020年9月期 ブランドのイメージ調査)

機会を見つけて、ぜひご利用下さい。良い記念になりますよ。

事前の予約をお忘れなく。

詳しくはこちら>>Fammの無料キッズ撮影会+子育て費用の相談会

・子育て費用相談を伴うFammイベントへの参加は1家族様1回限りです。

この記事を書いた人 文貴(fumitaka)

・ブロガー:2021年9月ブログ開設
      ブログ収益 5桁/月

・趣味:旅行(国内・海外)、食べ歩き、写真撮影

・投資家:日本株投資歴38年
     つみたてNISA、iDeCo にてインデックス積立中

・フリーランス:2021年早期退職し、バリスタ(サイド)FIREへ


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました