Amazon スマイルSALE エントリー受付中 >>

【ふるなび】モンブラン食べてふるなびコイン最大20%31日まで

広告
アフェリエイト広告を利用しています。

毎日暑い日が続きます。

夏と言えばやっぱり冷たいものですよね。

いろいろなアイスがありますが、九州人にお勧めなのが竹下製菓のブラックモンブラン

ピンとこない人も多いと思いますが、竹下製菓は佐賀県小城市に本社を置く食品会社です。

1969年に「ブラックモンブラン」を発売。

以来、九州、山口を中心に親しまれているアイスです。

私が毎年リピートしている定番品でもあります。

今年はふるなびキャンペーンを利用して、「ふるなび」から申し込みました。

ふるさと納税どれにしようか迷っている人は参考までにどうぞ。

7月31日までにふるなびでふるさと納税すると

最大20%ふるなびコインもらえます。

ふるなびを見る

広告

竹下製菓アイスバラエティ8箱セット 寄附金額13,000円

《九州人は冬でもブラックモンブラン》

九州から山口県までのご当地アイス!

バニラアイスにチョコレート、クッキークランチといった洋菓子風の高級感をもった

「ブラックモンブラン」は、当時のアイスに比べると正に画期的な昭和のアイス。

・ブラックモンブラン(60ml x 7本入り)×2箱
・ミルクック    (45ml x 8本入り )×2箱
・トラキチ君 (45ml x 8本入り)×2箱
・おごりまっせ (45ml x 7本入り)×2箱
合計60本

竹下製菓アイスバラエティ8箱セット

ブラックモンブラン

竹下のブラックモンブラン
竹下のブラックモンブラン

九州出身の人であれば誰もが知る懐かしい味!

まさに九州のソウルアイスと言える竹下製菓のブラックモンブラン

ブラックモンブランが全国区じゃないって知って驚いた!

今なら出来る大人買い!

ミルクック

ミルクック
ミルクック

実はブラックモンブランよりはこっちが一番好き(笑)

外側がミルクセーキでコーティングされて、

中はバニラアイスになっているミルクセーキバー。

おごりまっせ

今年度から新たにセットに組み込まれたアイス。

ココアアイスをバニラアイスでコーティング。

中はココア味。

トラキチ君

トラキチ君
トラキチ君

阪神タイガースのファンなら泣いて喜びそうなアイス。

完熟バナナアイスとやわらかガナッシュチョコのしましま模様がトレードマークの

バナナチョコバー。

竹下製菓アイスバラエティ8箱セット

広告

竹下製菓アイスバラエティ8箱セット まとめ

竹下のブラックモンブラン
竹下のブラックモンブラン

ふるさと納税サイト「ふるなび」で、竹下製菓アイスバラエティ8箱セットを申し込みました。

九州人のソウルアイス、竹下製菓のブラックモンブランを始めアイス60本セットです。

7月31日までなら最大で20%分のふるなびコインももらえます。

ふるさと納税するなら今がチャンスですよ。

九州人はもちろん初めての人もぜひ味わってみて下さい。

昭和44年発売のブラックモンブラン、食べるなら今。

ふるなびを見る

楽天で購入するならこちらです!
この記事を書いた人 文貴(fumitaka)

・ブロガー:2021年ブログ開設
      ブログ収益5桁/月

・投資家:日本株投資歴38年
     つみたてNISA、iDeCoにてインデックス積立中

・フリーランス:2021年退職し、バリスタ(サイド)FIREへ

・使っている銀行:新生銀行 オリックス銀行 楽天銀行 
         福岡銀行 十八親和銀行 西日本シティ銀行 
         ゆうちょ銀行 イオン銀行
         みんなの銀行    



  PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました